千葉 結婚式場 チャペルリベルテ(三井ガーデンホテル千葉)

BRIDAL FAIR

スタッフブログBLOG

2018.11.10(土)

  • おすすめ
  • プラン紹介

チャペルリベルテ評判のお料理メニュー「フレンチジャポネ」のご紹介

いつもチャペルリベルテのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、チャペルリベルテのお料理につきまして!

 

チャペルリベルテの結婚式レポートをみてみますと、

ゲストからお料理が好評だったというお声を頂く新郎新婦さまが多くいらっしゃいます。

 

そんなに美味しいお料理とは、どんなものか気になる方も多いと思います。

スタッフでも試食してみましたので、一部ご紹介させて頂きます!

 

皆様楽しみにされるメインのお肉料理はローストソースを添えて

YSM_4209_00001のコピー

 

次にお魚料理(ポアレ)

YSM_4244_00001

こちらのお料理は、実はお魚の下に焼きリゾットがございまして、

オリーブオイルとトマトのソースでお召しいただけるようになっております。

こちらのソース、とってもいい香りがして食欲をそそります。

 

YSM_4234_00001_01

こちらはサーモンマリネとスキャンピのサラダ

写真に見える手長海老がスキャンピと呼ばれる海老。伊勢海老と並ぶ高級食材ですね。

ソースはこちらも高級食材、三大珍味の一つ、トリュフのヴィネグレットソースとなります。

こちらの海老は初めて食べたのですがねっとりとしたうま味があり、ちょっと食べたことのない味でした。美味しいですよ~。

添えられております生ハムのムースも濃厚です。

サラダと言いながら実はかなり濃厚な味を楽しめるお料理となっております。

 

 

また、チャペルリベルテのお料理は、かなりボリューム満点となっております。

 

といいますのも、ご披露宴は約2時間半、普段の食事より長いお時間をお過ごしいただきます。

このようなお時間でも、ゆっくりお食事を楽しみながらお過ごしいただけるボリュームにさせて頂いております。

お開きの際にゲストは美味しいお料理でお腹がいっぱいで、満足なお気持ちになっていただくことができますね。

 

因みに、今回ご紹介しておりませんが、実はシャーベットも濃厚でとっても美味しかったです。ケーキはあっさりとした上品な甘みで、〆のスイーツながらさっぱりと。

 

実にメリハリのある、皆様楽しめるコース料理となっております。

YSM_4339_00001_01のコピー+

 

お料理を楽しめる挙式+ご会食プランはこちらから

https://www.chapel-liberte.com/plan/

 

スタッフブログ一覧