千葉 結婚式場 チャペルリベルテ(三井ガーデンホテル千葉)

スタッフブログBLOG

2018.03.09(金)

  • アイテム
  • お急ぎ婚
  • 結婚式のまめ知識

結婚指輪(マリッジリング)に要注意!

結婚式につきものの指輪交換

リングの円い形は、良く見ると終わりがなく、これは「永遠」を意味しています。

そういったわけで、おふたりの「愛」永遠に続くよう、指輪交換をするのです。

 

 

こんなロマンティックな意味のあるマリッジリングに、実は「落とし穴」があります。

 

 

結婚指輪には、やはりおふたりならではのメッセージやお名前を刻印したいもの。

 

チャペルリベルテの結婚式は最短二週間で叶いますが、

結婚指輪の刻印は、ショップやデザインによって1か月以上かかることもございます!

(因みにチャペルリベルテのスタッフはなんと3か月待ちでした!)

 

フルオーダーやセミオーダーの時間がかかるのは当たり前ですが、既製デザインでも人気のブランドやハイシーズンだと、そもそも希望のサイズの在庫が無いなんてことも!

 

 

結婚式場選びと、指輪選び、同時にすすめているおふたりは、要注意です。

 

また、一生身に付けるものですから、傷などがついてしまった時の為に、保証やメンテナンスがしっかりしているお店で購入されるのをオススメします。

 

さらに、普段アクセサリを身に付けない為、違和感を感じやすい男性には、同じ形でも

デザインやブランドごとに着け心地が異なりますので、しっくり来るものを選ぶのもオススメ。

 

 

 

因みにチャペルリベルテにお越しいただければ、提携している指輪店をお得にご紹介できるケースもございます。

 

実は、指輪はこれから・・・なんておふたりは、是非お問い合わせくださいませ♪

 

PH_171

フェア情報を見る

https://www.chapel-liberte.com/fair/

 

スタッフブログ一覧